ヤフーオークションの実践

こんにちは、副業サラリーマンたけです。

今日も私のサイトにご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

インターネットビジネスで稼ぐと言うより、ネットで稼ぐと言う意味で、

ヤフーオークション(ヤフオク)は入門コースなのではないでしょうか。

ネットビジネスを始めた方は、まずヤフオクで稼ぐ体験をしています。

私もそうでした。家の中の不要品を売ると言う方法からでした。

 

「いきなり始められるものなの?」

と言う点では、過去にヤフオクで落札を何回か経験しており、

システム自体が分かっていたのでやり易かったのかも知れません。

 

どんな物が出品されているかは、一度サイトを見てみるとよいです。

「こんな物が売れるのか?」

と言うものまで出品されているはずです。

売れるか売れないかは分かりませんが、

壊れているものでもジャンク品ということで売れています。

 

私の場合は、自宅に会った鉄道模型(Nゲージ)車両を、

売ることから始めました。

 

ヤマザキパンのお皿の引換券、AKBの握手券、ローソンの景品、

廃線になった鉄道の硬券入場券、CDの特典生写真等々。

値段はともかく何でも売れる感じです。

 

私の場合は、不要品を売るだけでビジネスということではなかったですが、

ヤフオクで何百万円も稼いでいる方もいるようです。

 

落札したお客様と連絡をしたり、商品を発送したりが、

面倒だからやらないと言う方もいますが、

ネットビジネスを始めるための資金作りになります。

 

また、やりとりも定型文を用意しておくと楽ですし、

自分のオークションページを無料のテンプレートで

カスタマイズもできます。

送料も落札者負担にしておけば、

利益も減りません。

 

ネットビジネスの入門コースとしてお勧めします。

最初は、落札してみた方が流れが理解できます。

良い評価の多い出品者はベテランなので、

先方がリードして取引を勧められますので、

迷わないで済むと思います。

 

是非、お試しください。

 

今回も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

次回もお時間のある時に、ご訪問頂けますようにお願いします。

副業サラリーマンたけでした。

 

コメントを残す

管理人のプロフィール


副業サラリーマンたけです。
2012年1月からせどりを、2013年9月から PPCアフィリエイトを始めました。

今までの実績です。
せどり(Amazon)2012.1~2015.12

アフィリエイト
(A8 )2012.10~2015.10

(infotop)2015.5~2015.10


現在は、ブログとメルマガを組み合わせた連動アフィリエイトに、取り組んでいます。YouTubeも少しずつ始めています。
詳しいプロフィールはコチラ

人気ブログランキング



ノマド ブログランキングへ
応援クリックお願いします

おかげさまで第2位になりました。

私が実際に使っている  ツールです。



全てのニーズに応えるWordPressテンプレート
【FMテンプレート】


■初心者が最も稼ぎやすいビジネスYouTubeで稼ぎたいなら
YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム【特別価格】

■強いアフィリエイターと戦わずに稼ぐために
NEOノンバトルアフィリエイト(改)