YouTubeからメルマガ誘導とは?

今回は、YouTubeからメールマガジンへの誘導方法です。

 

 

例えばこの動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=EYx8zTD4b8g

 

 

こんにちは、副業サラリーマンたけです。

今日も私のサイトにご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

 

動画の冒頭にオリジナルの稼ぐ系の情報商材の紹介動画を

入れてあります。

そこに紹介文のURLを見せて誘導します。
そして説明文に登録ページのURLを載せています。

 
ここにメールマガジンの登録ページのURLを入れると、

リストが収集できますし、今回紹介する情報商材が成約しなくても、

後日違うアフィリエイト案件を紹介することもできます。

 

 

 

サイトに誘導するよりも、

将来に渡りお客様になってくれるかもしれない読者が集まります。

 

 

 

このようにYouTubeを活用すると

いろいろとビジネスチャンスが広がります。

今YouTubeの教材がたくさん出ていますが、

まだまだこれからの市場なので挑戦してみてもいいのではないでしょうか。

 

 

 
今回も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

次回もお時間のある時に、ご訪問頂けますようにお願いします。

副業サラリーマンたけでした。

 

 
人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。


フリーランス ブログランキングへ

コメントを残す

管理人のプロフィール


副業サラリーマンたけです。
2012年1月からせどりを、2013年9月から PPCアフィリエイトを始めました。

今までの実績です。
せどり(Amazon)2012.1~2015.12

アフィリエイト
(A8 )2012.10~2015.10

(infotop)2015.5~2015.10


現在は、ブログとメルマガを組み合わせた連動アフィリエイトに、取り組んでいます。YouTubeも少しずつ始めています。
詳しいプロフィールはコチラ

人気ブログランキング



ノマド ブログランキングへ
応援クリックお願いします

おかげさまで第2位になりました。

私が実際に使っている  ツールです。



全てのニーズに応えるWordPressテンプレート
【FMテンプレート】


■初心者が最も稼ぎやすいビジネスYouTubeで稼ぎたいなら
YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム【特別価格】

■強いアフィリエイターと戦わずに稼ぐために
NEOノンバトルアフィリエイト(改)