これであなたもYouTubeアフィリエイター!

 

今日はYouTubeでのアフィリエイトの方法についてです。

最近YouTubeが熱いですね!

それはアフィリエイトの世界でも同じです。

 

YouTubeでのアフィリエイトの方法は主に3種類ありま

す。

 

 

 

 

 

こんにちは、副業サラリーマンたけです。

今日も私のサイトにご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

では1つずつご紹介します。

 

 

1.Google AdSense

これが一番オーソドックスな方法で、有名なユーチューバーと

言われる方たちが報酬を上げている方法です。

 

 

 

 

 

2.サイトに誘導する。

アフィリエイトしたい商品に関連して動画(普通の動画、スライド等)を作成し、

説明文に誘導したいアフィリエイトサイトやブログのURLを記載して、

サイトやブログに来ていただき商品の詳しい説明をする方法です。

 

 

 

 

3.メールマガジンに誘導する。

トレンド動画などを作成して、動画本編の前後に稼ぐ系等のPR動画や無料プレゼントの

告知をして説明文に申込みページ等のURLを記載しておき登録してもらう方法です。

 

 

 

他にもいろいろな方法はたくさんありますが、主なものは上記の方法です。

それぞれの詳細については次回以降にお話して行こうと思います。

 

 

 

YouTubeのアフィリエイトは始まったばかりなので、

どんどん新しい方法が出てくるともいます。

またSEOの観点からも上位表示が可能なので、

どんどん挑戦していきたい媒体です。

 

 

 

今回も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

次回もお時間のある時に、ご訪問頂けますようにお願いします。

副業サラリーマンたけでした。

 

人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。


フリーランス ブログランキングへ

コメントを残す

管理人のプロフィール


副業サラリーマンたけです。
2012年1月からせどりを、2013年9月から PPCアフィリエイトを始めました。

今までの実績です。
せどり(Amazon)2012.1~2015.12

アフィリエイト
(A8 )2012.10~2015.10

(infotop)2015.5~2015.10


現在は、ブログとメルマガを組み合わせた連動アフィリエイトに、取り組んでいます。YouTubeも少しずつ始めています。
詳しいプロフィールはコチラ

人気ブログランキング



ノマド ブログランキングへ
応援クリックお願いします

おかげさまで第2位になりました。

私が実際に使っている  ツールです。



全てのニーズに応えるWordPressテンプレート
【FMテンプレート】


■初心者が最も稼ぎやすいビジネスYouTubeで稼ぎたいなら
YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム【特別価格】

■強いアフィリエイターと戦わずに稼ぐために
NEOノンバトルアフィリエイト(改)