成功曲線を意識しましょう?

 

前回の続きで、マインドのお話です。

ほとんどの人が稼げるようになる前にやめてしまうことは、

本当にもったいないことですね。

 

なぜなら、ノウハウを実行すれば必ず稼げるようになるからです。

実際のリアルビジネスの場合で考えてみましょう。

 

こんにちは、副業サラリーマンたけです。

今日も私のサイトにご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

 

たとえば起業して会社や個人事業を始めたとします。

当然と言うのも変ですが、1年目で黒字になることはまれです。

 

 

たとえば、脱サラでラーメン屋さんを始めるケースの場合、

半年、1年程度は師匠として教えてくれる方のところで修業します。

その後独立して、1か月目はチラシを配ったり、地域情報紙に広告したり、

お客さんは1日何人の世界ですよね。

 

でも、一生懸命努力して1年程度は、頑張って見るのではないでしょうか。

そして4年間掛けて経営を軌道に乗せていく感じになるのですね。

だから、個人事業の赤字は3年間の繰り越しが出来るのです。

 

 

会社だって同じです。

銀行員が決算書を見た時に、3年程度で黒字転換していれば、

優秀な経営者が経営している企業と判断しています。

 

 

貴方が会社員だとして、社内で新しいプロジェクトを始めたとしたら、

2か月で結果がでないとそのプロジェクトを諦めてしまいますか?

そんなことはありませよね。

 

 

でもネットビジネスを始めたら、

なぜか2か月程度で稼げないと、やめてしまう人が多いのです。

 

なぜ、ネットビジネスだと諦めが早いのでしょうか?

 

それは副業として始めた動機が、

・直ぐにお金が欲しい。

・ネットの広告『翌日に、〇日後に、1か月後に』に躍らせれれている。

・稼げなくても現状の生活レベルが維持できる。

 

もし貴方が諦める前にネットビジネスの成功曲線を意識してみてください。

 

成功曲線はコチラです。

clip_image001

 

今回も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

次回もお時間のある時に、ご訪問頂けますようにお願いします。

副業サラリーマンたけでした。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。


フリーランス ブログランキングへ

コメントを残す

管理人のプロフィール


副業サラリーマンたけです。
2012年1月からせどりを、2013年9月から PPCアフィリエイトを始めました。

今までの実績です。
せどり(Amazon)2012.1~2015.12

アフィリエイト
(A8 )2012.10~2015.10

(infotop)2015.5~2015.10


現在は、ブログとメルマガを組み合わせた連動アフィリエイトに、取り組んでいます。YouTubeも少しずつ始めています。
詳しいプロフィールはコチラ

人気ブログランキング



ノマド ブログランキングへ
応援クリックお願いします

おかげさまで第2位になりました。

私が実際に使っている  ツールです。



全てのニーズに応えるWordPressテンプレート
【FMテンプレート】


■初心者が最も稼ぎやすいビジネスYouTubeで稼ぎたいなら
YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム【特別価格】

■強いアフィリエイターと戦わずに稼ぐために
NEOノンバトルアフィリエイト(改)