なぜ、ほとんどの人が稼げないのか?

今日は、「インターネットビジネスを始めたのに、思うように稼げない。」

と思っている貴方に気持ち(マインド)のお話をさせてください。

 

 

良くアフィリエイトで5000円以上稼いでいる人は、

全体の5%しかいないと言われますが、

本当に一握りの人しか稼げないのでしょうか?

いえ、そんなことはありません

 

こんにちは、副業サラリーマンたけです。

今日も私のサイトにご訪問頂きまして、ありがとうございます。

 

 

正しいノウハウを実行すれば、

ほとんどの方が5000円も稼げないなんてありえないです。

 

無料レポートのノウハウでも十分稼げると思いますし、

誠実な販売者さんから購入したノウハウであれば確実に

稼げるはずなのです。

 

では、なぜ稼げない方が多いのでしょうか?

それは、私もそうでしたが稼がない状態に我慢しきれなかったからです。

つまり、あともう少し我慢してノウハウを実行していれば、

稼げていたのに、めげちゃうんですよね。人間って!

 

実際の商売や会社の経営でもそうですが、

事業を始めた初月から儲かる事ってありませんよね。

やはり何カ月も掛かるとのが普通です。

 

でも、ネットビジネスだと2カ月実行して稼げないと、

みなさん作業をやめてしまいます。

 

貴方もそうでしたか?

 

実際の事業と同じで、

ネットビジネスも稼げるようになるには時間が掛かります。

ただし、リアルビジネスよりは断然早いですが。

 

ネットビジネスは初めて直ぐ稼げる人もいますが、

ほとんどの方は3か月、6か月、1年と継続して

初めて報酬が上がり稼げるようになります。

 

だから、まず3か月、そして6か月と頑張れば、

絶対に報酬が上がるのです。

だから、諦めないで一緒に頑張って行きましょう。

 

 

今回も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

次回もお時間のある時に、ご訪問頂けますようにお願いします。

副業サラリーマンたけでした。
人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。


フリーランス ブログランキングへ

コメントを残す

管理人のプロフィール


副業サラリーマンたけです。
2012年1月からせどりを、2013年9月から PPCアフィリエイトを始めました。

今までの実績です。
せどり(Amazon)2012.1~2015.12

アフィリエイト
(A8 )2012.10~2015.10

(infotop)2015.5~2015.10


現在は、ブログとメルマガを組み合わせた連動アフィリエイトに、取り組んでいます。YouTubeも少しずつ始めています。
詳しいプロフィールはコチラ

人気ブログランキング



ノマド ブログランキングへ
応援クリックお願いします

おかげさまで第2位になりました。

私が実際に使っている  ツールです。



全てのニーズに応えるWordPressテンプレート
【FMテンプレート】


■初心者が最も稼ぎやすいビジネスYouTubeで稼ぎたいなら
YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム【特別価格】

■強いアフィリエイターと戦わずに稼ぐために
NEOノンバトルアフィリエイト(改)